「スーパーコピー」「N級品」は、特に素人目には偽物と本物の区別がほぼ不可能なほど精巧にできているのが特徴です。
NIKE 偽物アプリの認証コードが届かない
1.ネットワークの確認
ナイキアプリ認証コードが届かない場合は、まずネットワーク接続を確認してください。Wi-Fiまたはモバイルデータが有効になっているか確認し、インターネットに接続できる状態にあることを確認してください。
2.メールアドレスの確認
認証コードが送信されるメールアドレスが正しいことを確認してください。ナイキアカウントに登録したメールアドレスにコードが送信されます。
3.迷惑メールフォルダの確認
認証コードが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダを確認し、ナイキからのメールがないか確認してください。
4.再送信機能を利用する
ナイキアプリで認証コードが届かない場合は、再送信機能を使用できます。アプリで「認証コードを再送信する」ボタンを探し、クリックしてください。
5.ナイキカスタマーサポートに問い合わせる
上記の方法を試しても認証コードが届かない場合は、ナイキカスタマーサポートにお問い合わせください。カスタマーサポートに問い合わせる方法には、次のものがあります。
電話: 0120-6453-79
メール: https://support-jp.nike.com/app/contact-us/
6.著名人の体験談
女優の 石原さとみ さんは、ナイキアプリで認証コードが届かないという経験をしたそうです。石原さんは、再送信機能を使用して解決したとのことです。
7.よくある質問
Q:認証コードが有効なのはどれくらいの期間ですか?
A:認証コードは、送信後5分間有効です。
Q:認証コードを何度も間違えて入力してしまいました。どうすればよいですか?
A:認証コードを3回以上間違えて入力すると、アカウントが一時的にロックされる場合があります。しばらく時間をおいてから、再度認証コードを入力してください。
Q:ナイキアプリにアクセスできない場合はどうすればよいですか?
A:ナイキアプリにアクセスできない場合は、Webブラウザからナイキアカウントにログインできます。https://www.nike.com/jp にアクセスしてください。
8.注意事項
認証コードは、他人と共有しないでください。
認証コードを何度も入力し直していると、アカウントがロックされる場合がありますので、ご注意ください。
ナイキカスタマーサポートに問い合わせる際は、アカウントの詳細(メールアドレス、電話番号など)を用意してください。