「スーパーコピー」「N級品」は、特に素人目には偽物と本物の区別がほぼ不可能なほど精巧にできているのが特徴です。
ルイヴィトン コピーのバッグで人気の定番アイテム
ルイ・ヴィトンは、1854年に創立されたフランスの高級ファッションブランドです。そのバッグは、世界中で人気があり、バッグの代名詞的存在となっています。ルイ・ヴィトンのバッグは、流行に左右されない洗練されたデザインと、耐久性に優れた素材で知られています。
数あるルイ・ヴィトンのバッグの中でも、特に人気のある定番アイテムをご紹介します。
スピーディ
スピーディは、1930年に誕生したルイ・ヴィトンの定番バッグです。元々は旅行用のバッグとして作られましたが、その洗練されたデザインと実用性で、日常使いにも愛用されています。スピーディは、モノグラム、ダミエ、エピなど、さまざまな素材とカラーバリエーションが展開されています。
ネヴァーフル
ネヴァーフルは、2007年に登場した比較的新しいモデルですが、その使い勝手の良さで瞬く間に人気アイテムとなりました。大容量で、トートバッグとしてもショルダーバッグとしても使える2WAYタイプです。内側のポケットが充実しており、整理整頓もしやすいのが特徴です。
アルマ
アルマは、1992年に発表されたドーム型のバッグです。その洗練されたデザインで、セレブリティやファッショニスタにも愛用されています。アルマは、モノグラム、ダミエ、エピなどの素材に加え、限定コレクションでは、エキゾチックレザーやパステルカラーのものも登場しています。
ポシェット・アクセソワール
ポシェット・アクセソワールは、1992年に登場した小さなショルダーバッグです。そのコンパクトなサイズと、洗練されたデザインで、ちょっとしたお出かけやパーティシーンにぴったりです。ポシェット・アクセソワールは、モノグラム、ダミエ、エピなどの素材に加え、季節限定の柄も展開されています。
オンザゴー
オンザゴーは、2017年に発表されたトートバッグです。その実用的なデザインと、さまざまなシーンに合わせやすい洗練されたスタイルで人気を博しています。オンザゴーは、モノグラム、ダミエ、エピなどの素材に加え、季節限定の柄も展開されています。
セレブリティの愛用者
ルイ・ヴィトンのバッグは、多くのセレブリティに愛用されています。
オードリー・ヘプバーンが愛用していたのは、スピーディです。
ニコール・リッチーが愛用しているのは、ネヴァーフルです。
ケイト・モスの愛用バッグは、アルマです。
リアーナが愛用しているのは、ポシェット・アクセソワールです。
ジジ・ハディッドが愛用しているのは、オンザゴーです。
素材
ルイ・ヴィトンのバッグは、さまざまな素材で作られています。
モノグラム:ルイ・ヴィトンのアイコン的なパターンで、キャンバス地にプリントされています。
ダミエ:市松模様のパターンで、キャンバス地にプリントされています。
エピ:レザーに型押しされたパターンです。
エキゾチックレザー:クロコダイル、アリゲーター、オーストリッチなどのエキゾチックレザーを使用しています。
価格帯
ルイ・ヴィトンのバッグの価格は、モデルや素材によって異なります。
スピーディ:約10万円~40万円
ネヴァーフル:約9万円~20万円
アルマ:約15万円~30万円
ポシェット・アクセソワール:約6万円~15万円
オンザゴー:約12万円~25万円