kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)が、アイコンシリーズ「スペード フラワー」 の新作、ジャカード コレクションをフィーチャーした2021年スプリングキャンペーンを発表。同コレクションは一部を除く、全国のケイト・スペード ニューヨーク ストアにて発売中。
ケイト・スペード ニューヨークが、アイコンシリーズ「スペード フラワー」 の新作、ジャカード コレクションをフィーチャーした2021年スプリングキャンペーンを発表した。ニューヨークへの「ラブレター」の第一弾として発表された同キャンペーンを撮影したのは、ニューヨーク生まれのストリートフォトグラファー、Gus Powell(ガス・パウエル)。モデルには、グローバルアンバサダーの渡辺直美やモデルのLindsey Wixson(リンジー・ウィクソン)らが登場した。ニューヨーカーたちが行き交うストリートで起こる「魔法のような瞬間」を表現したビジュアルは、美しく活気に満ちている。
クリエイティブディレクターのNicola Glass(ニコラ・グラス)は「ケイト・スペードは、ブランドが誕生し、そして今日でも本拠地とするニューヨークに、2021年度を捧げていく。このキャンペーンを通して、私たちを取り巻く世界が再び開花を迎えたときに、世界中にある私たちのコミュニティが、それぞれのホームタウンの新たな季節をお祝いできるように、インスパイアすることを目指した」と語る。
このキャンペーンでフィーチャーされたのは、「スペード フラワー」の新作、ジャカード コレクション。今シーズンは、チェーンショルダーバッグのロケットとミニトップハンドルバッグのレメディの2つのシルエットが、新たにシリーズに加わった。そのほか、大容量のトートバッグから、日常使いにぴったりなクロスボディバッグまで5型をラインナップ。ネイビーのジャカード織のファブリックと、使いやすさ抜群のデザインに注目だ。同コレクションは一部を除く、全国のケイト・スペード ニューヨーク ストアにて発売中。美しいフローラルプリントで春の訪れを祝福して。