傾向について気にかける誰でも、爆発を聞いたかもしれません:チャオブランド最高は、深センで身体的な店を持ちます。しかし、あなたが再びそれを見るならば、あなたはすぐに怒って、爆発的になるかもしれません、いわゆるブランド・フランチャイズは本当に偽の商品についてですこれは深い掘削に耐えることができる法的コンプライアンスショップです。
まず、ブランドの名前は、店の所有者“賢く”本物の最高との衝突を避けるために、単語の組み合わせ最高のニューヨークを使用します。
シュプリーム スーパーコピーそれから、ロゴ、最高のNYCは赤と白で最高のデザインを保持して、最初の一瞥がNYCのように見えるようになっている商標マークであるように見える右上隅に小さな円を加えます。それから、新しい名前と新しいロゴの組合せはビジネス登録のためにパッケージされて、法律によって「保護されました」。
おそらく、あなたはファッション業界の注目を集めている別のイベントを思い出させている、自己監督最高の共同の名前のイベント。検索ニュースの写真は、その時に現れた最高のブランドもNYCのコーナーマークを持っていることがわかります。
実際、そのような話自体は特別ではありません。スペインでは、模倣品だけを売った「最高」の店がありました、しかし、それはその名前とロゴの上で法的危険嫌悪変化に悩まされませんでした。代わりに、単にオリジナルをコピーしました。
中国市場を見て、ヨルダンの勝利に終わった商標のためにエアヨルダンとヨルダンが互いを訴えている以前のケースがありました。ウェンチョウのYeezy店では、法的登録と商標の使用のいくつかのケースが報告されました。
世界的な消費者のトレンディな製品の追求とブランドの意識の進歩は、これらの店舗は、商業レベルでの生存と開発の余地を与えている。中国市場の場合、中国の独立した商標保護法と規制は、「商標占拠」投機家の機会を残します。
シュプリームこれは、州の関連の部門は、近年の有名な商標の権利と利益を保護するために関連する法令を導入している理由です。
しかし、状況へのトップダウン変化に加えて、より多くの変化は、商業的で消費者側から始められる必要があります。結局、市場はテーマです、そして、どんな買い手と売り手はしますか、そして、彼らがそれをする方法は市場に類似した障害があるかどうか決定します。