最高の何かに非常にクールな何かにひっくり返って最高に優れているスニーカーヘッドボックスとボックスのロゴの愛好家は、手を得るために何かを行います。近年では、それはレンガと彼の頭のピンでホラー映画ガイを意味しました。
ブランド古着Supreme今週、それは絶対のNADIRです:炎、最も一般に悪い車で見られる種類。今朝、Streetwear巨人はナイキとの最新の協同を発表しました、そして、あなたが想像するように、それは誇り高い価値があって、生意気なものとしてあらゆるビットです。最高のswooshのアーカイブに掘り下げて、リミックスして、炎の全体のまともなものをカバーしてください。
最高は、メッシュ上部、Phylonミッドソール、およびpuffed - upロゴでメッシュ舌でデザインをアップグレードしました。それから、協力の王は、良い処置のためにスエードかかとパネルの若干の反射的な「世界的に有名な」ロゴで投げました。最高の独占は、2つのcolorwaysに来ます:オレンジと赤い炎による白いスニーカーと緑と黄色の炎による黒いオプション。そして、恐れがガイFieri Vibeまたは地獄に会うというわけではないにもかかわらず、それは多分それのように感じます。(これは、頭蓋骨のプリント・ジャケットの上に作ったのと同じブランドから来ていることを心に留めておいてください。
最高は常に自分のドラムのビートに行進しています。奇妙なことに、これは単にブランドをしているのかもしれませんが、トレンドを作るのではなく、1つにヘッドフォンをつまずいています。ファッションスニーカーとしてナイキエア君主の復活と、伝説的な“炎”バンの古いskoolは昨年のレーダーカムバックの下で作ったという事実は、このスニーカーは、お金に右のようだ。
シュプリームスーパーコピー スニーカーは、今年のベストメンズウェアデザイナーによって設計されたことを念頭に置いてください。それで、最高が炎がクールであると言うならば、それはちょうどそれとともに行くことにたぶん最高です。