は万華鏡のためです:最高のボックスロゴの最も象徴的な形は、桜の赤い背景に対してFutura重い斜めのテキストですが、「BOGO」は過去22年で多くの想像的な形をとりました。いくつかのオッズを含める:ソプラノ、ジャクソンポラック、バーバリー、9月11日記念アメリカンフラッグ、そしてネイトロウマンの弾丸の穴。
Lは、Lafayette通りのためにあります:パラシュート、ユニオンとST - SSYのOG王子通りOutpostでの彼の禁酒の後、ジービアは、274ラファイエットで、ちょうど3ブロック離れて店を設置しましたその店を開くには12000ドルくらいかかった。家賃は2グランドだった。
シュプリーム (ブランド) - Wikipediaそれは、'ねえ、我々は5つの壮大な一週間、それから偉大な私たちは最初にどんなビジネスも本当にしませんでした、しかし、我々は大丈夫でした。
Mは映画のためです:音楽のように、最高は映画の広い配列を参照しました。奇妙なMob映画(ゴッドファーザー、Goodellas、スカーフ)またはカンフー映画は予想されることになっています、しかし、インスピレーションのいくつかの源は少しより少ない可能性があります:オズの魔法使い、子羊の沈黙、アマデウス、そして、ルミス・ラブル。しかし、おそらくブランドへの最も影響力のある映画はブランド自体を特徴とするものです-子供。最高は無法な下側の側で若者のラリークラークの1995年の肖像から不可分です;その友人と家族は、クラークのキャスト(ジャスティンピアス、ハロルドハンター、レオフィッツパトリックとChlo20周年記念カプセル.
オブジェクトのためのものです:そのレンガは、非常に多くのアクセサリーのうちの1つです最高は、その衣類とスケートハードウェアと並んでリリースしました。消火器、錠剤オーガナイザー、Nunchucks、プールフロート、エアホーン-すべての赤と白のいくつかのバリエーションでレンダリング。その最も献身的なファンのために、最高は本当に人生の道です;それは、最もユビキタス家庭の製品さえそのロゴに耐えることを意味します。しかし、これらの製品のいくつかは、ブランドのスケートエートスに沿って非常に多くの反乱(ハンマー、クラウバー、ボルトカッター)の楽器と見なされることができます。それは消費主義を集計する瞑想ですか?いくつかの陽気な笑いのためですか?私は知りません、私は本当に私の犬にこのボウルを与えたいです。
Pは政治のためにあります:しかし、最高が徹底的に大衆文化に関与するけれども、より大きな歴史的で社会主義的なテーマはそのデザインにも取り入れられます。マルコムXとJFKは繰り返されている数字です、そして、グラフィックスは票、ベトナム戦争と第二次大戦時代ビジュアルさえ持ち上げられました。最高だけがそのunflinchingレンズを切り札に向けるならば。
キューのためのキューです:そのボックスのロゴの後に、スケートブランドと最も同義の1つのものは、そのブロックは、すべての木曜日の朝ラファイエットを延ばして、そのブロックの長い行です。それは混乱したメディアアウトレットのために人気があるサイトをまばたきしているインタビューをして、NYPD役員のためにさらに人気のチェックポイントです。Jibbiaは、彼の意図した顧客-ニューヨークスケートキッズ-彼の製品を購入するためにそれを困難にするヒエラルドリセラーの大ファンではありません。しかし、ラインはブランドのエートスのapt表現です。
シュプリームスーパーコピー最高とそのファンは少しハッスルを尊重し、終わりのない行は、その供物が関連していることを意味します私たちはいつも物事をできるだけ良いものにしようとします。それで、私が店の前で線を見るとき、私は涼しいです。「人々はまだものが好きです」と、ジェブは言いました。
Rはラルフローレンのためのものです:最高の最大の影響のうちの1つは、アメリカのファッションへの独特のアプローチがNYCハスラーの後でそれ自身の熱っぽいカルトを奮い立たせた仲間のニューヨーク出身者です:ラルフローレン。ブロンクス少年の無数の拡散線-スポーティなポロのスタイルに遺産のウェアーから-彼のダウンタウンの隣人に多年生のインスピレーションです。音楽、映画、スポーツと他のファッションハウスが主にグラフィックスとパターンへの最高のアプローチに影響を及ぼす間、ローレンは最も小さなデザイン詳細に影響を及ぼしました。そして、ブルックリン生まれのLio - Lifesは活気のある世界的なコミュニティに拡大しました、その創設者-暴徒が80年代にラルフ店を奪ったブラウンズビル子供-極端なstreetwear英雄崇拝の父は、崇拝します。